SECOND(セカンド)の副業スゴイ?怪しい?口コミが少ない理由ウソ?本当?自分で体験してみた!

2022年急上昇中の副業【SECOND】セカンドを知っていますか?

僕は同僚から教えてもらうまで知らなかったのですが、副業ランキングでも話題になってるみたいです。

当時はSNSなどの口コミがあまり見つけられず、若干怪しいかも?と思っていたのですが、その理由も判明しました。

【セカンド】という最新副業について、どんな副業なのか?仕組みから、仕事内容・稼ぎ方などをレポートしていきます!

【超本題!】SECONDとは?どんな副業?

アプリを使ってカンタン副業って、要はスマホ副業でしょ?

アプリだけで副業って出来るの?

いきなり副業解説の本題に入りますが(笑)

作業~入金まで全部「SECOND」のアプリ1つで、手順通りにすすめるだけでOKです!

プランがいくつかあり、そのプランによって作業画面・内容が違ってくるみたいです。

ボクは、極度のめんどくさがりだと自負しています。

なので、あまり考えずに出来るもの、面倒くさいことはサポートの人に任せられるという、

一番サポートの手厚いプランを選びました!

SECOND自体の稼げる目安収入と、稼ぐためのシステム、プランのサポート内容とかが納得出来るものだったのが一番の決め手です。

やってみて分かったSECOND[セカンド]のメリット・デメリットをいくつかあげてみます。

SECONDのメリット

  • 自分で収入の設定が出来るから、どのくらい稼ぐかも自分次第!
  • 今使ってるスマホ1台あれば、作業できるので面倒臭さがないし続けられる!
  • 参加定員があるので、1人1人のサポートが手厚い!フルレクチャーして貰える!待ち時間もナシ!
  • バレずに副業出来る!返金保証!安全な副業

SECONDのデメリット

  • 募集締め切ったらしばらく再募集がないので、募集が開始されたタイミングじゃないと始められない。
  • アプリのログインを毎回するのがめんどくさい。(2022年4月のアップデートで解消済み)
  • バズリを期待して、1発大きく稼ぐのではなく、安定した高収入を目指すのが無難

これらを詳しめに解説していきます!!

SECONDの稼ぐシステム・仕組みは?

スマホのアプリで稼ぐって、ポイント系のお小遣いアプリのイメージだけど・・・。

スマホアプリで副業って結局、稼げなくない??

確かに、「スマホアプリ1つで」っていうと、昔からあるポイントサイトのイメージは強いと思います。

ポイントサイトの稼ぎ方は、
 「バナークリックや広告動画みて何円!」
 「アンケートに答えて何円!」
っていうものだと思います。

単価は2-5円。

20分くらいやって、収入50円前後になるかと思います。

これはキャンペーンのアクセスを増やしたり、広告代理店に市場調査の協力をすることで、収入を得られるビジネスモデルですね。

ポイントサイトは、『謝礼』として収入を得るので、低単価になりがちです。

実際には、低単価過ぎて、効率よく高単価の「登録したら~」「資料請求で~」じゃないとバカバカしくなってきます。

それじゃあ、セカンドはどうなん?

SECOND[セカンド]は、アプリで『お手伝い』ではなく、『仕事』をします!

マニュアルがあるので、難しいことはありませんが、スマホで作業して、収益の設定も自分でします。

本来の副業をする上で、色々とめんどくさい所や手続き等を全部スマホ1つで出来るようにしています。

マニュアル通りに、アプリで作業を進めていけば、後は収益が出るのを待つだけでOKです。

収益が出たら、そのまま自分の口座に振り込み出来るので、

SECONDに手数料や中抜きされることはありません!

全部自分の収入になります。

UBERやAMAZONは毎回手数料を何%か抜かれてから支払われますが、

SECONDはそのまま自分の口座に振り込めるので、中抜き出来ない構造になってます。

多分、プラン内容によって作業が違っていると思うので、ボクの場合は・・・になりますが、

今だと、アプリの作業自体は10-15分程度で、5000円~10,000円くらいになります。

つまり、毎日10-15分やれば、少なくとも1ヶ月で20万~の収入になります。

ボクのサラリーマン時代の初任給とほぼ同じです(笑)

1人で悩まなくていい!? SECOND[セカンド]のサポートが完璧!

アプリ1つで仕事出来るのは、カンタンだしイイのは分かったけど、

収益化の設定とか、自分に出来るかな?

アプリ1つで仕事出来るのは、カンタンだしイイのは分かったけど、

収益化の設定とか、自分に出来るかな?

答えは、「出来ます!」

なぜなら、効率のいい収益設定方法がマニュアルに書いてあるからです。

ここらへんが、SECONDが誰でも効率よく稼げるイイところだと思います!!

それでも合ってるか不安だよ・・・。

そんなときは、SECONDのスタッフに聞く!が一番です。

質問すれば、プロのスタッフさんが統計情報やら動向チェックもしてくれました!

スタッフさんとのやり取りは、LINEでも電話でも簡単なので、いつでも手軽に質問できます

僕の場合・・・

実は、ボクも収益化は基本の初期設定でずーっとやっていました。

それでも稼げてはいたのですが、ふと、サポートの人と話していた時に収益化についての情報を聞き、

マジか!?とおもい、収益設定をし直してみると、稼げる効率が全然違いました。

だいたい1.5~3倍くらいのアップになりました。

ちゃんとマニュアルにも書いてありました。

でも、サポートの人からこうやって聞くと、自分が正しく出来ているのか確認が出来るので、大事ですね!

インスタやtiktokなどのSNSは眺める専門だった面倒くさがりのボクが、セカンドで副業を始めてもイイかな?と思ったのは、

自分で調査したり考えたりしなくても、サポートで聞けば教えてくれるので、

初心者でも安心して稼げるし、1人で悩む必要がない!っていうのがポイントでした。

面倒な手続きなし!SECONDのわかりやすいスタート方法!

SECONDは、LINE登録、アプリ設定が完了したら、スグに副業スタートできます。

ステップ1

公式ページからLINE登録!

公式ページにある、「無料登録」ボタンからLINEを開きます!

※ここで、募集期限に間に合ってるかどうか分かるみたいです。

 申し込み人数に達していると、LINE登録のページに進めないそうです。

ステップ2

LINEの公式アカウントを「友だち追加」

友だち追加で、SECOND[セカンド]の受付サポートとLINEでやり取りができる様になります!

ステップ3

LINEで貰えるマニュアルを見ながら、スタッフさんから簡単なレクチャーを受ける!

副業で効率よく稼ぐためのノウハウが詰め込まれた「マニュアル」があります。

LINEの公式チャットからもらえるので、それを見ながらスタッフさんにレクチャーを受けられます!

ステップ4

副業スタート!!

レクチャーが終わって、アプリをインストールしたら、早速副業のスタートです!!

徐々に慣れていけばいいので、最初はマニュアル見ながら15分くらいアプリを触ってみてください!

副業セカンドの口コミが少ない理由はコレだった!

ここで、何故【SECOND】の口コミがSNSなどで見つからないのか、判明した事を解説します。

SECONDが他の副業と違うところは、独特のビジネスモデルの設計・仕組みです。

コレが短時間・高収入につながっているため、簡単にビジネスモデルを拡散されては真似される可能性があります。

そのため、利用規約でビジネスモデルの漏洩を禁止しているようです。

因みに、この記事は、スタッフさんに確認をとって問題ない範囲で書かせてもらいましたので安心してください。

いくつか見つけた口コミを載せておきます。

20代 男性 本業:流通系の会社員

今まで面倒くさくて副業には手を出さなかったのですが、空き時間にスマホで操作できる[セカンド]を知り軽い気持ちで始めました。

副業自体初めてということもあり多少の不安はありましたが、サポートの方が丁寧に教えてくれたおかげで、覚えが悪い私でも2,3日で作業に慣れることができました。

今はまだ初めて一ヶ月なので、本業の収入と変わらないくらいしか稼げていませんが、本業の倍は稼げるよう目標を持って頑張ってます。

20代 女性 本業:派遣社員

ずっと自分の中で納得のいく副業を探してました。

よくあるアンケートやポイントサイトなど、色々試してみましたが、稼げた月でも月に5,000円程しか稼げず、やる意味を見いだせないでいたとき、会社の後輩にこの副業を教えてもらいました。

自分に合わなければ辞めればいいし、すすめられるがまま始めてみましたが始めてみてびっくり!

初月で40万以上稼げちゃいました!

わたしの場合は、後輩に負けたくないという思いがあったからかもしれませんが(笑)

もっと稼ぎたいので、今は少しでも時間が空いたらスマホで作業するようにしています。

副業SECOND[セカンド] 結果発表まとめ

そんなこんなでSECONDを紹介してきましたが、

最後にボクが今この副業にハマっている理由をいくつか上げてみます!

SECONDにハマってる理由

  • 収益化までが簡単で爆速
  • どのくらい仕事して、どのくらい稼ぐかも自分で決めれる。
  • スマホ1台で出来るから、サクッと仕事して収益になるのを待つだけ!
  • スタッフさんに、稼ぎ方のサポートを受けられる。

副業を始めて、頭を抱えるような悩みをセカンドはしっかり解決してくれるので、

SECONDはこんな人にオススメ!

  • 他の副業がつまらなくて途中で辞めてしまった人
  • 副業自体初心者の方
  • 本業や家事・育児・介護など忙しい人

どんな人でも稼げるようになりやすい副業だと思います。

スタッフさんに頼らずとも自分ひとりでも出来るし、

なにか悩んだらスグに相談出来るので、まずは登録してスタッフさんに話を聞いてみてください!