2022年注目の副業「パラレルワーク」ってどんな副業?全部語る! ~稼ぎ方・口コミ・準備・作業内容・ポイント~

2022年注目の副業「parallelwork」ってどんな副業?全部語る!~稼ぎ方・口コミ・ポイント・内容・準備・作業~

「金はほしいが、時間・労力はかけたくない。」

ゴロゴロしながら稼ぎたい!疲れて帰ってきて、頭使いたくない!」

面倒くさがりでも出来る副業がしたい。」

お金はほしいけど、めんどくさいのはイヤ!っていう方にピッタリの副業が
パラレルワーク(Parallel Work)」です。

安心・安全の副業探しているなら!Parallel Work(パラレルワーク)のオフィシャル(公式)サイトはここから

どんな副業?何がラクなの?本当に稼げる?安全性は?どんな仕事するの?等々、皆さんの疑問にお答えしていきます!

副業を始めるか迷っている方に少しでも参考になれば幸いです。

パラレルワークの疑問・怪しさを解決!

『パラレルワーク』ってどんな副業?

現在、絶賛副業中のボクからみた「Parallel work」を一言でまとめると、

最新技術のフル活用」&「儲け方・働き方のシステム組み換え」により、スマホで完結出来るようにしてしまった新しい稼ぎ方!」です。

パラレルワークは最新のビジネスモデル!副業の仕事内容も新しい

ボクも最初は、副業ランキングサイトで見つけました。

評判は良いけど、「スマホ副業なんて、どうせお小遣い程度しか稼げないだろう」とダメ元でスタートしました。

パラレルワークはそもそも単価が高い副業なので、1回分の儲けだけでお小遣いくらいは余裕で稼げます。

1回の作業は、短時間でサクッと出来るようにシステムが組まれています。

アプリを起動して、5~15分くらいで1回分終了。

高単価 × 短時間作業 = ラクして稼ぐ

この式がちゃんと成り立ってる副業だと思います。

副業として実践してるボクから見た、「Parallel Work」のポイントをまとめました。

【パラレルワーク】の注目ポイント!

  • 重い腰?上げる必要ナシ!
    仕事で疲れた後でもアプリでサクッと!
  • 縛り・競争・ノルマなし!
    やりたい時にやればOK!
  • めんどくさい人間関係なし!
    サポートもLINEで受けれる!
  • お小遣い程度で満足?
    自分に必要なプランが選べる

つまり、パラレルワークは ↓ こんな悩み ↓ を抱えている方にピッタリです!

こんな悩みの方にオススメ!

  • 副業を始める事に「高いハードル」を感じてる方。
  • 本業があって「シンドイ」けど、副業してみたい方。
  • 家事・育児・介護等でなかなか「自分の時間」が取れない方。
  • 「自分でお金を稼ぐ」コツと方法を知りたい

次は、これらのポイントについて、良いところ・悪いところも詳しく説明していきます!

【パラレルワーク】を徹底解説!

縛り・競争・ノルマなし!
やりたい時にやればOK!

アルバイトなどの雇われ系副業は、業務内容が決まっているので、
面接に受かればスグに始められます。

そのかわり時間拘束・出勤場所・出勤時間などは雇ってる側に主導権があります。

パラレルワークはフリー(自営業)扱いになります。
つまり、主導権は完全に自分にあります

パラレルワークでFIREを目指す!!副業だけで資産形成。

毎日やるのもOK。今日はお休みもOK。

スマホ1台で作業できるし、時間帯も関係ないので、
在宅でも海外にいても、深夜・早朝でも作業できます。

こんな働き方ができる!

「今月は遊びに行きたいから、ちょっと多めに仕事しよう」

「彼女の誕生日あるから、それまでに〇万円稼ぐ!」

「決算期で本業忙しいから、今週はお休みしよう」

自分の生活に合わせて無理せず、
必要な時に必要な分だけ仕事することが出来ます。

しかも誰にも咎められません!遠慮もいりません!

本業や私生活に影響ない範囲で出来る副業は数少ないので注目ポイントです!

めんどくさい人間関係なし!
サポートもLINEで受けれる!

パラレルワークは、1人でやる副業です。
チームや上司、部下はいません。

ボクが経験してる限り、SNSのコミュニティグループもありません。

上司・同僚・部下。誰かに気を使うことなく仕事が出来ます。

ただ、一人でやるとなると、分からないこと、迷ったり、不安があると思います。

そんな時は、LINEで相談(電話でもOK)すれば、サポートチームの人が丁寧に対応してくれます。

パラレルワークのサポート体制が充実!土曜日もOK

アプリの使い方でも、ビジネスプランでも、仕事のやり方についてでも何でも聞いてOKだと思います!

ボクが聞いた、「本当にバレずにできますか?」や「スマホ機種変したんですが」などの質問・相談にも丁寧に教えていただきました。

重い腰?上げる必要ナシ!
仕事で疲れた後でもアプリでサクッと!

副業って、始めようとするとなかなかハードル高く感じてしまうと思います。

パラレルワークは何がラクなのか?

「イチから自分の力で副業を始める場合」と「Parallel Work」の
準備~収益発生までを比較・検証してみます!

普通の副業とParallel Work(パラレルワーク)で稼いだ場合を比較検証

step1

ビジネスモデルを考える

どんなサービス・商品を誰に提供するのか?

まずは、どうやって稼ぐか(ビジネスモデル)の選定が必要です。

Parallel Work なら

すでにビジネスプランがいくつか用意されています。

その中から自分に最適のプランを選ぶだけ!

step2

市場調査・必要スキルの勉強

業界・競合相手・顧客の調査・アナリティクス等、情報収集や調査が必要です。

また、プログラミングなどの副業だと、スキル習得が必須になります。

Parallel Work なら

今、何が儲かる?

市場調査はアプリが勝手にやってくれます

スマホが使用できてれば、特にスキル・勉強必要なし

マニュアルが分かりやすいから、そのまま実行するだけ!

step3

開始準備・手続き・マーケティング(集客)・広告

他の副業の場合、販売・提供するプラットフォーム(例:ココナラ・ランサーズ等)との契約・手続きなどの準備が必要になります。

また、どれだけいいサービスでも、知って貰えないと意味がないので、マーケティングは必須の項目になります。

SNSで拡散?フォロワー数の増加?SEOなど沢山の施策が必要になります。

Parallel Work なら

「parallel work」公式LINEを友だち追加・アプリのインストールで準備は完了!

マーケティングも サポートの人とアプリ側で、ほぼ自動化出来るので、自分でやる必要なし。

めんどくさい手続きなく、スグに始められます!

step4

副業スタート!作業しんどい?時間は?

なんの副業をするかによって、かかる時間・必要なものも様々だと思います。

まとまった時間が必要な作業だと、土日しか出来なかったり、本業の後の時間を全部費やして作業する場合が多いと思います。

Parallel Work なら

さぁやるぞ!!気合い入れる必要全くなし。

youtubeやtwitter感覚で、アプリとネットが使えればどこでも作業OK!

Parallel workの仕事はスマホだけで作業できるから、どこでもいつでもOK!

ソファベットでゴロゴロ中も、通勤中でも、お昼休憩中でも、テレビ見ながらでもスマホ片手に、マニュアル通りにポチポチするだけ。

ここまで作業がラクで、しかも稼げるとなれば、やらずにはいられません!

step5

やっと入金!収益は?

最近、話題になった手数料問題・・・。

どうせ中ヌキされるんでしょ?

youtubeもappleもパーセンテージでしか収益得られないし。

Parallel Work なら

自分で稼いだ儲けは、直接自分の口座に入金できるから、

パラレルワーク側に手数料を抜かれる心配なし!

自分で稼いだ分は、そのまま口座に入ってきます

比較検証のまとめ!

パラレルワークは、ビジネスモデルとアプリがかなり優秀です。

アプリには、勉強・市場調査・手続き・作業など、全部スマホだけで仕事ができ、
更に、稼げるビジネスのノウハウが詰まってます。

副業の大変さ・ネガティブさは、
全部システム・アプリに任せて
自分はアプリでポチポチすればOK!!

かなりラクが出来る、尚且、稼げる
パラレルワーク最大の推しポイントだと思います。

お小遣い程度で満足?
自分に必要なプランが選べる

パラレルワークにはいくつかの副業プランがあります!

「月1万くらいプラスできれば・・。」
「月30-50万、100万以上稼ぎたい!」

目標や熱意は人それぞれだと思います。

自分のライフプラン・副業できる時間・いくら稼ぎたいか等に合わせて、
サポートの人と自分が望む未来を手に入れるプランを選べます!

ボクは、独身ヒラ社員(恋人なし)なので、

  • このまま独りで生きてくのか・・・。
    漠然とした将来への不安
  • 欲しい!と思ったものを、迷わずポチれる経済力

この2つを目的に「パラレルワーク」をはじめました。

副業のパラレルワークで稼いだら、何する?確実に自由な時間・場所にも縛られない

みなさんは、どんな生活を過ごしたいですか?
何の(誰の)為に副業をするのか・・・少し考えてみて下さい!

自分へのご褒美!
  • 最新iphone・最新家電を持ちたい!
  • 毎日の食事を豪華にしたい
    デリバリー頼みまくりたい!
  • 趣味にかけるお金・時間を増やしたい
パートナー・家族と楽しみたい!
  • いつもよりグレードアップした旅行に行きたい !
  • 遊びに行く為の資金にしたい
  • 特別な日のプレゼント
未来の為に・・・
  • 今の会社にずーっといられるか分からない。
  • 会社を辞めたい。
  • 借金・ローンを早く返したい
  • 老後、年金だけじゃ生活できない!
  • 貯金を増やして安心した生活を送りたい!

自分の目的が見えると、やる気も湧いてくると思います。

目的に合わせてプランを決めたら即、副業スタートす!

面接不要!
誰でもカンタン即スタート方法!

公式「パラレルワーク」からLINE登録

サポートとの連絡・マニュアルの受け取り等、全てLINEで行います。

LINEで「パラレルワーク」公式チャンネルを友達追加したら、参加登録完了です!

バレない?みんなに知られたくない!!

「今使ってるアカウントだと、バレる可能性ない!?」

タイムラインなどで通知されることはありません。
グループチャットではなく、サポートさんとの1対1のやり取りなので安心です。

普段使ってるアカウントでも、他の人に知られることなく副業可能です。

ガイドブックをGetしよう!

LINEで登録後、今後の進め方・注意事項など送られてきます。

「スタートブックについて」のメッセージのところから、「parallel workスタートブック」をGetします!

PDFでLINEでダウンロード出来ます!

パラレルワーク(Parallel Work)に登録したら、仕事内容を決めるために、ガイドブックをゲットしよう!

ここに、ビジネスプランのくわしい解説などがあるので、しっかり目を通します。

プランを決めよう!

パラレルワークは、充実した複数の副業プランがあります。

スタッフさんとどのプランにするか、相談して決めていきます!

プラン選定からしっかりコンサルしてもらえるので、初心者や副業に不安がある方でも安心してスタート出来ます!!

アプリインストールで副業開始!

プランが決まったら、プラン別のアプリをインストールして、

早速副業スタートです!

決めたプランによって、作業する内容は違うみたいです。

2022年今ならキャンペーン中!

ボクの時(2021年夏)はなかったので、少し羨ましいですが・・・。

今は、副業スタートすると、10万円のプレゼントがあるみたいです。

詳細は公式ページかスタッフさんに聞いてみて下さい!

「パラレルワーク」の評判・口コミ

SNSなどで様々な意見の口コミを集めてみました。

(今後も見つけ次第随時追加予定!)

トミ推
05月17日

同僚がむっちゃ奢ってくれるようになって、
怪しいなおもて、問い詰めたんだけど、

パラレルワークって副業知ってる人いる?

キャンペーンで10万プレゼントらしい。やってみるか?

ニシト
04月05日

稼ぐ系セミナーばっか行ってて、結局なにもしなかった。
参加費ばっかマイナスになってた。
そんな僕でも始められたパラレルワーク。
養育費・生活費ちゃんと払えるようになった。借金も後ちょっと。

くに@副収入発信
2月18日

副業なんて今どき、スマホあればどこでも出来る時代。

今の給料に不満あるならやるしかないっしょ。

ってことで、おすすめの【parallel work】←スマホだけで出来るやつ。

健吾
12月13日

高卒→ブラック営業→結婚→鬱→社会復帰4年目。

今の目標
家族の笑顔を増やす。
つまり、家族との時間は確保しつつ、収入UP。
給料24万+スマホ副業パラレルワークで月40~50万。
支えてくれた家族に恩返ししないと。

saki
02月28日

副業初めて2ヶ月。初月12万。今月まだ10万。

「最初の目標を思い出して。明確な目標を決めると、推進力が上がるらしい。」

つまり、頑張れるようになるらしい。
あやふやな私の軌道修正ありがとです!
スタッフさんに感謝。がんばろっ!!

momo
11月21日

脱サラ計画、順調に進行中。

ポイ活アプリ・レシート買取アプリさようなら。

同じ時間で万単位で稼げる。

はじめからパラレルワークやっときゃよかった。

口コミの数はあまり多くなさそうです。

バレたくない人はわざわざ口コミ投稿しないですし、新しい副業なので、仕方ないのかもしれません。

この口コミが少ないのはちょっとデメリットですね。

・・・と、思っていたら、「利用規約」で禁止されていました。

なるほど、納得です。

新しいビジネスモデルを公開すること自体は禁止の様です。

今回は、この規約の範囲で許されそうな口コミを紹介しました。

安心・安全の副業探しているなら!Parallel Work(パラレルワーク)のオフィシャル(公式)サイトはここから

【パラレルワーク】総まとめ!

アプリスマホ専用に作られたビジネスモデル
最強の副業

パラレルワークは普通だったら手間のかかる、
手続き・市場調査・作業・勉強が、
全部スマホで完結できるよう作り上げたアプリと、長年培った稼げるノウハウが詰め込まれたビジネスモデルを組み合わせた最強の副業だと思います。

ただ、ボクが「オススメ!」って言っても、どんな副業も合う・合わないは人それぞれだと思います。

なので、今回はボクが体験したこと・感じたことをそのままお伝えしました。

「パラレルワーク」で副業するか迷ってる方へ、少しでも判断の材料として使える情報があれば幸いです。

「ラクして稼ぐ!」
「自由に稼ぐ!」
「短時間で最大限に稼ぐ!」

目的・動機はなんでもOKだと思います

1人1人にあった副業プランが見つかり、自分のしたい生活を目指して、一緒に頑張ってみませんか?

安心・安全の副業探しているなら!Parallel Work(パラレルワーク)のオフィシャル(公式)サイトはここから